2016年9月6日火曜日

再会の日

久しくホームページに公開しているblogを実質休止状態にしてしまった。

SNSその他の場で、隠れ家のようなblog発信は続けていたが、やはり自分がスタートしたホームページのblogをサスペンドしてしまうのも片腹痛い気がする。

この領域の談話を志した初心を思い出し、SNSほかにUPするblogとは一味違うコンテンツを披歴しようと再スタートを決意した。

この時代、縦横無尽に思いのままを展開できることなどない。
しかし、韜晦に、あるいは大胆に、己の思うところを開陳すれば、荒れるコメント放置することのないように絞っても、メールその他で相互のコミュニケーションは可能である。

ということで、久しぶりの走りだし、よろしくお願いします。

もちろん、従来どおり身辺雑記を通しての葦の髄からゆえ、その辺りよろしくご了解ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿