2016年9月6日火曜日

近況miscellany

blog再開、ささやかな読者諸氏との再会を機に近況報告に及ぶ。

このところ光の通信支障に翻弄されている。
キャリアにモデムもどきを交換してもらうが、容易に疎通性向上に及ばない。
ベストエフォートといえど、ベストとも言えないピットフォールにはまった状況と推測している。
真摯にコミュニケーションを求めてくださる方に支障が及ばないように腐心を続けている。

考えてみれば被災やアクシデントで、常態と信頼しているインフラが一瞬で梗塞し、自由が拘束される。
今回のトラブルもそういうことを教えてくれた。
だから、業者の免責とは違った意味のベストエフォートの自己点検に励まなければいけないと感じた。

いまのところ進んでいる方向性は間違いないと思っている。

miscellanyという割に単テーマだが、そのうしろにはいろいろあり。
ぼちぼちと広げて開陳していこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿