2016年9月17日土曜日

やればできるじゃん

台風の影響からか、夜半から大雨の音が響く。

朝方、一応やむ。

庭に出るが、足元は滑る。

早々にうち中に戻る。

ネット一回りで、昨日とりかかった旧いコピー機のリフレッシュ作業にかかる。
ああでもない、こうでもないと取説みながらやってみると、無事まがりなりのコピーが可能な状態に戻る。
何が書いてあるかの備忘や伝達、証明ができる程度には稼働する。

G+の野放図なフォローのつけを、清算中だが、ほぼ定常状態に落ち着く。
このままときおり飛び込んで来る新投稿を脱フォロー手続きしていけば、自分がこじんまりと利用したいと思うスケールで使うことができる。

紆余曲折、右往左往の中で、自分なりのありようを紡いでいく。

やればできるじゃん。
やらなければできない。
やれることをやり続ける快楽。

0 件のコメント:

コメントを投稿