2016年11月9日水曜日

終わりよければ、まずは中締め

トランプの勝利報を聞いていたら、やっとこ配達が来た。

なんだ、いつもの定時配達で来る気しかないんじゃん。
コンビニへの別便は、昼過ぎに到着してるのに。
JRと同様、上も下もブラック引きずってやってるもんなあ。

家での縛りから解放され、コンビニに出向き荷受けする。
バスも往復ともピッタシの幸運。
神様のご加護は、後頂き結構毛だらけだ。
無事に懸案が済めば、さしあたりそれでよし。

今日は検品だけで、明日は明日で試運転の苦労はあるだろうが、それはそれだ。

トランプさんだって、ヒラリーさんだって、習近平、プーチン、うちの大将、われらが民草、明日から大変か、とにもかくにも手当、対策するほかなし。

コンビニのついでに買った自称逸品。
レンジでチンして喰ったが、自慢するような旨さはない。
まあ、それはそれ。

今も少し雪が散らついてきた。
明日の足場も知らず。
いずれにしても、動きたいから、ポイントポイントで選んでいく。

これが生きてる醍醐味、証拠だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿