2016年11月14日月曜日

どこの誰だか知らないけれど~♪

月曜朝、既にゴミだし完了。

このところ月光仮面やハリマオとふれて楽し。
戦後すぐちゃんと醒めた表現者はあらわしている。
この辺り自称保守の西尾某はご存じか?

朝からジンギスカンの宴。
わんこらも舌鼓を打つ。
朝昼晩、はまれば特に支障なし。

昨日の収穫は、安住アナウンサーの日曜天国。
guestは素潜りプロの女性だった。

蘊蓄は別として、素潜り稼業との出会いが興味深い。
三十で卵巣嚢腫に病む。
ひとつ間違えば、腫瘍破裂でショック死のエピソード。
これはしたいことを今するのが大事と悟ったという。
旨いものを食うとき、すぐに食うか、最後に残すか人それぞれではある。
彼女はそこから素潜り人生を選んだという。
沈没死、潜カン病、その他もろもろリスクは限りなくあれど、これで生きる。
オリンピック風もあれば、インストラクター商売も限りなし、なりあうに支障のない時代だ。
死は常に隣にあれば、納得の上でまずはいただくというのは、わが見解でもあり。

月光仮面と同時に月光 ノ仮面なる映画も楽しむ。
ハチャメチャながらハチャメチャに面白い。
紹介にとどめる。

0 件のコメント:

コメントを投稿