2015年9月6日日曜日

どないだ?

ほんの半月前までは暑い暑いとぼやいていた記憶がある。
この頃は、寒いまでいかないが、涼しい過ぎるくらいまできた。

ということで、早朝カフェのcoffeeが美味しい。
散歩から帰って、いろいろとアレンジするのが面倒となると、朝のセットはありがたい。

日曜日はスーパーなども少し前倒しオープン。
クラウドに入れていた買い物メモを参照してround。
併設の百均で安価調達。
スペック的に使えるものでないといかんが、安価が売りの通販価格の十分の1で調達できるもの多々。
あほらし。

まあ、こんな時代なもんで、こういう現状無視した体のお題目のごときは、左右上限radical能天気問わず即時却下。

さて、難民も歩いて目的成就らしくご同慶。
来られた方は大変。
日本のお気楽諸氏は、人質事件で難民支援にいちゃもんつけ、今時は日本政府は難民救済に手を挙げないのかと。
何はともあれ、お気楽極楽でやっていける平和をことほぐ。

0 件のコメント:

コメントを投稿