2015年9月19日土曜日

だってしょうがないじゃない~♪パート5

黄色く警報的newsもやってくる雨。
今日も散歩無理、加えて庭もべちゃべちゃでインナーlife。

休みが長いと、毎日が日曜日の自営セミリタイアも、ロシア民謡の「一週間」のチュラチュラなモード。
ゆっくり、ひとつひとついじる。

スカイプのメンテで、一人芝居×2でビデオ会議。
メンテ怠ると、実際に使おうというときにごてる。
今日もゴテたので、毎日でなくとも、忘れない程度に要メンテ。

SNSご老体とやりとり。
特にフレイミングでもないが、いま現状で論点となっているところから終戦直後からしばらくまでの故事来歴ふまえぬマダラ退行の原理論に戻られても、こちらもニコニコやりあう暇もなくomit。
今回の世の喧騒も、それ未満のまだらどころか、ストレートdementiaのシュプレヒコールが空を飛んだ。

整理学。
わかりやすいところに置く、寝かせる。
仕舞うレベル、タイミングを考慮しないと、すぐに参照必要が重なり、出したり入れたりで散逸のリスクも増大する。
そういう算段が大事と思うまもなくロートル道に来た。
それが上手だったら、こんな人生いきてないわい。

今日も、だってしょうがないじゃない~♪のオンパレード。
でも、諦めきれずに、諦めきらずに、シコシコむしむし。
生きるって、家康爺のいうとおりそういうもんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿