2015年9月23日水曜日

すっきりすきすき~♪

スマホにも、タブレットにも、すっきりと入っていたスカイプが、PCにはうまくダウンロードできないで膠着していた。

それが、あるPCにだけうまく落ちてきた。
これを各PCに持ち回りと見事全てのPCに移植可能となった。
しぶとく食い付くのが大事と悟る。

これとは逆に、ネットで自分の営為がムダというか、続けるとminusにしかならないと痛感する出来事があったので、さっそく新機軸に転じた。
失礼にあたる向きもあるやもしれんが、まあそうでもないとか、こちらが思うっているほど他人様は気にもかけてないとかいうのが如実にわかるエピソードでもあったので、心当たりの方には釈明のひとつもしたいが、多分それほど濃い自覚の方はおられないかもと。

実はわが敬愛かつむちゃくちゃゆえアンタッチャブルの猫持さんもハブとなる所ひとつ残し整理された。
その顛末もよく知るが、賢明と感じた。

ということで、わかる人にはわかり、わからぬ人にちんぷんかんぷんのああすっきりした談ではありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿