2017年4月14日金曜日

優雅な週末へ

少し課題を残して、街場から帰還する。
課題と言ったって、相手様の事情で、こちらから告げられなかったことの先送り程度の齟齬である。
後に思い出せば、告げようか、、、、ということに過ぎない。

ワンコらは、庭疾走を楽しむ。
今日は宮遣え風のスケジュールだったから、ワンコら向けの外回りは明日以降に先送りする。
諸般の事情を読み、半島の先制攻撃の確率はそう高くないと読んだ。

大激変が起こらねば、起こることは普通の日常生活である。
それはそれで結構毛だらけ。
楽しむにしくはない。

大学ではそれなりに大物の憧れの人々のエピソードや実物に遭遇する。
さほどではないが、それなりにhappyではある。
ということで、この週末も充実この上ない。

なかなかありがたいことではある。
夢中で週末をenjoyする予定なり~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿