2017年4月9日日曜日

ポカポカ日曜日~♪

春の陽がポッカポカで、近所の雪積み御家庭連も、もう放置playだ。
ここまで暖かいと、放置でも遠からず完全融雪は近い。
よって、介入する程もない。

うちも頻繁に庭に出て、雪を踏む程度だ。
それでしっかり融雪になる。
この調子なら二~三日で雪は消える。

雪の少なくなった庭を掃除する。
冬の遺残、つまりは雪に埋もれていた諸々が融けた雪下から浮上する。
これをゴミ袋に集めて、車庫に取り置く。
一番大きいゴミ袋なので、もうしばらく保存の手筋か、、、、。

今日は、米の実力行使の噂が声高に聞こえてくるが、未だfireの知らせなし。
宮家氏なんぞそんなことはあり得ないと云っている番組を今聞いているが、元専門家ってホンにダメね。
シリア空爆直前のニュースが流れている時点に、こんなコメントだよ。

まあ、プロでも素人でも、アホはアホだ。
アホにアホ云うても、所詮無駄。
とにもかくにも、さてこれから大異変だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿