2017年4月30日日曜日

日曜日はダメよ

瀕死のtabletをいつものように蘇生させるべく精励しているが、成功していない。
一度復帰させると結構うまく動くのだが、ひとたびきれると再起させるのが容易でない。
ちょいとしたことで再稼働してくれるのだが、なかなか思うとおりに行かない。

月末が日曜日で、いいような、よくないようなunbigousだ。
図書室は連休でsuspend、宅配も見込みがつかないが、let it beとする。
近しい大家の本でも楽しんで過ごすこととする。

世は情報戦の時代だ。
うつけた安穏論も、過剰な危機論も、そのあいまの右往左往もすべて等価である。
要は結果だが、人間は勝手なもので、現実に裏切られようと、何となろうと強弁合理化は付いて回る。

さて、なんだかだとゴチても、読めるように読むほかない。
言説の妥当性よりも、結果の座りが優先だ。
日曜はダメよも、閉じてみないとわかったものではない。

0 件のコメント:

コメントを投稿