2017年4月7日金曜日

一件落着、次から次へ~♪

arrangementの不具合も、時間が経過すれば、よかった~♪なんだそんなことか~♪の事多し。
昨日から今日にかけて、状況の変化のお陰で懸案も解決し、smoothになる。

しかし、物事は一時たりとも停止はしない。
ひとつ解決すれば、お次の番だよと新たな懸案が生起する。

それこそが生きてる証拠だ。
そうでなくては困る。

今朝の天気ではないが、自然はneutralだ。
雨がしのつき、曇ったりやんだり。
雨が降れば雪が消えるが、足元はべちゃつく。
善用というか、うまく付き合うほかない。

うまく回れば楽しみも増える。
この一手の次は、ああかも?こうかも?。
特にeuphoriaではないが、状況との対局の面白さだ。

まさに、生きてるだけで丸儲け。
やはり一種のeuphoriaと云ってよいのかもしれない?!~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿