2017年4月12日水曜日

ドタバタごまちゃん、ジタバタごまちゃん~♪

朝からいろいろと動く。
アイスクリームの自販機が、coinを入れても動いてくれなかったり、不調もあったが気にもならない。
爺になって、実に鷹揚になっている。
機械が多機能になって、simpleな基本機能がうまくいかない。
だって、質の向上のスローガンのもとで、どれだけのサカヘコが起っているか。
世の中の状況の普遍化の一部に過ぎない。

午後はよく分からぬ事情でスケジュールが没になる。
これが被傭者ならば色々とstressfullにもなるのだろうが、こちらは買い物ができる、ワンコらにも構ってやれるで、大いにありがたい。
セミリタイアになって、こういう読みができるようになった。
実に、嬉しく、ありがたい。
さて、世界のカウントダウンは如何に?

15日が勃発の候補日だというが、半島というより、最後は大陸のガバナンスだろう。
マチスもマクマスターもティラーセンもオッケー状態だから、トランプ氏の最終決断だろう。
ジタバタしてもしようがないから、シン・ゴジラでも見て、われらが近未来を思うか?
明日は、生物学の教科書が来るから、ギリギリ間に合うことになりそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿