2017年4月11日火曜日

そぼふる雨に

雨音が続いている。
これで雪が完全に消える。
前の道路の泥土も下水に流してもらえる。
これで朝に晴れてくれればperfectだが、それは天の采配に任せるほかない。

Amazonに教材を注文したが、戦乱とスピード競争だ。
ドンパチが始まると、本のdeliveryどころではなくなり、諸梗塞が発生してハングアップになるやもしれぬ。
もちろん、そうなれば本どころか、水や食料、電気等々の心配すべき、あるいはもっと言えば、飛翔体やテロの恐怖に襲われるかもしれない。
なんとか、無血開城できればいいのだが、、、、。
まあ、自分ながら、この思考のミスマッチに自嘲してしまう。

まあ、何がどうなっても、立って半畳寝て一畳だ。
今日も耳が痛いので、セルフメディケーションに励む。
天上天下唯我独尊、自分が崩れたら終わり。
今朝読んだ、戦う男たち特殊清掃blogは、袖すり合うも多生の縁の話である。
http://blog.goo.ne.jp/clean110/e/64655c3bbb0b0842e174ce300ec97d44?fm=rss
ご縁も命あってのものだねで、ゆえにささやかなふれあいも貴重だ。

ということで、あとは祈りかな?
神のご加護あれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿