2015年11月11日水曜日

early exposure

あえて和語にすれば、早期体験学習か?
基礎配属なんてのもあって、基礎の教室の丁稚見習いも来るらしい。
畏友某君は、いつものように朝だけでなく、一日張り付くことになるんだろうか?
そうならば、いろいろと教えてもらおう。
一気呵成に末席に迎えられたので、日常業務のおじゃま虫のイニシエーションも済ませていない。

加わる方の学生さんも、上手にまなばないといけない。
exposureの後にはdesposureが待っているやも。
disposalの注射器といえば、使い捨てのプラスティックのことだ。
変なことはまねばず、正道を歩むトレイニングを経験する。
真贋を見分けるのは、最後は自分だ。

なんて偉そうなことを、人生おわりかけの今にやっと気がついた。

とかくそういうものではある。

0 件のコメント:

コメントを投稿