2015年11月28日土曜日

自分のためのレイアウト

冷蔵庫の掃除中。

いまをライフスタイルの抜本的な変更時とみていることから、買いためずに減らす一方。

最後は自分で選ぶしかない。
雑穀が身体にいいといったって、産地は日本になく異国というのがずいぶんある。
農薬その他の問題を考えれば、マンセーとはいかない。

漢方薬その他も同様。
製薬会社は十分のチェックを行っているとannounceしているが、それほどあてにもならない。
利害得失を自分で判断して服薬するか否かの決断をしなければならない。

論点を件名のレイアウトに移す。
在庫を減らすにして、使わねば減らぬ。
期限が来て捨てるにせよ、見える化を図らねば、闇の不良在庫となる。

ということで、いまうちの諸々は、ユーザー兼プロバイダーのわが顧客向けレイアウト配慮にしたがって、並べられるようになっている。

鎮座ますことの許されないのは、物だけでなく、人も同じ。

ゆえにレイアウトを替えるわが輩のおしりも、もぞもぞと落ち着きがない。

しかし、戦略を考える際には、バガボンドの如く、逃げたり、小次郎敗れたりの野村監督ウイスパーのごとき心理作戦もしっかり練らないと、うまくない。


0 件のコメント:

コメントを投稿