2015年11月5日木曜日

暖秋の日向を享受

昭和のお母さん逝く。
加藤治子さんの訃報。
向田邦子モノ、センセイの鞄、その他の名バイプレイアーものを思い出すが、古畑任三郎シリーズで、主人公の女流作家を演じたのもよかった。
昭和がどんどん遠くなる。

朝の外回りで、若き父と歓談。
realで濃い知己が増えていくと、ネットで不特定多数とフレイミングなどしている暇はなくなってくる。
うれしいことでもある。

男の子らしいが、いつか写真でも見せてもらおう。
某オッサン知己も、娘にドロドロ。
もののふゆえ、ちゃんと支える体制の必要性を想う。
硫黄島の栗林中将を思い出す。

明日は遇々オフ。
このまま週末に移行するmodeか?
自営業は休みがあってないようなものだが、少しは気分が違う。

図書室に予約しておいた統計学書が揃う。
休みの三昧材料のひとつ。
わくわく。

0 件のコメント:

コメントを投稿