2015年11月23日月曜日

ホンに豊かな

だいたい今のわが国の都市部ならユビキタス。

スマホ、タブレット、PCなんでもYoutubeやコミコミダウンストリームに繋がる。

要は常在theater、ミュージックホール。

コストはコミコミ月300円~500円。

Youtubeなどはフリー。

話はワープするようなしないような。
世界にトイレのない住み方をしている人々が何億人もいる。
難民となり、camp生活で、火付けされ焼かれる。
エスニッククレンジングの犠牲となって、若くして逝く人々数知れず。
そんな外道国家の出稼ぎ政策のあげくが、テロリストに拉致され虐殺される。
そんな中、国内反日で反日国家群から路銀を配されてんとして恥じない脳足りんが、マグロだなんだと贅沢三昧。

「豊かな」だが、上述の苦吟する人々のことを思えば、もっともっと苦労してよい
これからマイナンバーや国際的テロカウンター体制の整備で、阿呆なワガママ反体制は許されなくなってゆく。
恵に感謝の心を持てないと、実に住みにくい時空を余儀なくされようが、それをいままでのスケッチで読めない情弱は、自己責任でついえるほかないだろう。


0 件のコメント:

コメントを投稿