2015年11月11日水曜日

ふたたびそぼふる中で~♪

晴れ間にさんざん疾走してスッキリしたのか、グースカピーと寝入っている。
他愛ないのが最高で癒される。
北斗晶一家のハナちゃんもメチャ可愛い。
BUHI族は愛嬌の塊である。
闘病生活も、この子でずいぶんとエンパワされているようだ。
祈快癒。

生と死は、生き物の永遠のテーマだが、今回の戦う特殊清掃マンのblogもいつもながらに秀逸。
http://blog.goo.ne.jp/clean110/e/5a17ce8cead093217b5ca8038218eb98
ぜひご一読を。

自分も老を生きれば、センセイの鞄や老人の恋など、年寄りモノに見入ることが多い。
まあ、今日唄った千春も、若唄いと老成の唄いには、大きな違いがある。

さて、雨ゆえ、雨に濡れても~♪、雨に唄えば~♪でいくかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿