2015年11月28日土曜日

朝生を聴きながら

もちろん、テロ防止は大事だ。

駄菓子菓子。
われらが立ち居振舞い、行き方で、甚大な被害を受ける多くの人々がいる。

在外邦人、内外の外国人。
一国平和主義も悪くはないが、しっかりとしたインテリジェンスで、自分たちの動きがいかに、セキュリティに関係するか?よく自覚しないといけない。

国際協調で対テロ対策に腐心しているときに、わが国では第五列の勢力が反日活動に血道をあげ、そのような勢力を使嗾し、捏造した言説を垂れながす第四の権力マスゴミが跋扈跳梁をやめない。

我々は、このような現状認識からはじめ、安倍首相の国連演説の如く、世界の趨勢に細やかな目配りをしたリアリズムの道を進んでいかなくてはならない。

そういうことだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿