2015年11月21日土曜日

万感帰去来

わー、もうじきクリスマスやん。
ていうより、今年もカウントダウン。

はやいなあ~♪
棺桶に片足入れてスケボーしてる姿か?
棺桶の裏にソロバン貼って。

SPEED出しすぎるとみんな御破算になるから、ヨチヨチよろよろかな?

己の動きをいろいろと眺めつつ、、、、。

それでもなんかいいことないか?仔猫ちゃんのスケベ心はしっかりと鎮座まし。
うちは今はワンコ一色で、こやつらとくんずほぐれつ。
悪魔のようなお転婆とやんちゃ坊主らなので、万感をゆっくりとアプリシエイトする余裕もなく。

千春や泉谷の「春夏秋冬」をハミングしながら、年の瀬を生きる。
満ち足りているとは云えず、若干人さみしく枯山水っぽいが、おかげで人間間の葛藤はずいぶんとomitできている。
世の中うまくできているもんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿