2015年11月14日土曜日

土曜の夜は~♪

実は土曜の夜じゃなく、朝なのよね。
ルチーンの小原庄助さんmodeで、バスタブ中ネット整理してたら、日にちをまたいだ。

わが情報ストックは、在庫一掃し、新たなやりとりは、SNSに勝手にアーカイブ化されたり、クラウドに載るもの以外は、末端に溜め込んではいない。
だからかフットワークは軽い。

駄菓子菓子、robot運用のはずのSNSからは、思い当たるご推奨が次々。
係累、元彼女、「友達」のご係累その他エンカウンターすると、何でそんなに関係性ようわかんの?とお尋ねしたくなる命中率。
そりゃそうだわな。

よく利用するアマゾン、楽天、Googleその他おいらの嗜好なんぞパンツの中までお見通しがネット企業、組織内情報。
いまさら不思議でもなんでもない。

ということは、一朝ことあれば、どうにでもしてね~♪でなく、どうなとされちゃうキンタマ掴まれ状態ということ。

他人様には「よう気つけなさいや」なんぞとコンサルタント口を叩けども、、よく考えりゃ、大して考えなくとも、、、、危険が危ない。

ということで、今日もバガボンド。
櫂を削りながら、どう攻めよう、どう逃げようとシミュレーション。

皆さんもおたっしゃでね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿