2015年11月8日日曜日

大人買い

専門学校や大学で、賃仕事としての教育は撤退したので、久しくシネエディユケーションの機会は持っていない。

逆に、本気で研究機関に縁を結んだので、準備におさおさ怠りない。
いつでもドスコイmodeにシフトできるようにと、教育用のDVDを大人買い注文した。

しがない年金生活と小自営業のハイブリッド老には、決して楽チンな負担ではないが、まあ使えるときに使っておかないと後悔するようにも思うので、されば嬉し楽しの擬態でもいい、ワクワクと待つことにした。

DVDだ、わんこら用の電熱機だと、物要りな秋だが、冬はもうそこまで来ている。
歩いて図書室に予約本を取りにいくだけで、結構冷える。

焦らず、たゆまず、おこたらず、冬に向かってライフスタイル、ライフラインのrefineに励む。
そういうのが楽しくて面倒でなくなってきたのが、老いの成果ではある。

0 件のコメント:

コメントを投稿