2017年5月29日月曜日

癲狂院cool

結界されているから名がつくが、シャバの方がなまじ「normal」のscrambleとされるゆえ凄い。
SNSなんぞその典型だ。

これもこのところだいぶ腑に落ちるようになってきた。
患者の多くは私事に悩む。
「正常者」はこれをideologyで粉飾するので、認知bias等の馬脚が見えにくい。
また、院外では正業持ちなので、遠慮会釈でcoatingできるゆえ、見えにくい。
それをSNSなんぞではモロ出しになるから、質が悪い。

さて、こういうことは身近でも同じ。
日々discussionする相手も、第三者へのlectureなんぞをobserveしていると、ホーあれはそう聴いているんだと思うことまま。
しかし、それは気にしない。
異論を抱えてcomunicateできるところが面白い。
もちろん、院内での「俺は王だ」「誰が言った?」「神だ」「俺はお前を任じていない」風のそんな会話もあって、crazyさは単なる院外版にすぎない。

まあ、元高官が官僚主導の正統性を国民に選ばれた政治家にぶつけて恥じずの政治利用のムチャクチャだ。
違法な乱行で今や手入れ前らしいが、笑止千万。
またcrazyなケツ持ち野党のお囃子も高鳴るのだろうが、最後っぺにもなるまい。

今朝もcrazyなscramble交差点を淡々とventureする。
また楽しからずや。

0 件のコメント:

コメントを投稿