2017年5月14日日曜日

春も嵐も踏み越えて~♪

春の嵐っぽい。
ビュービューと風音が強い。
そろそろ今年も葉桜か?

夢の中も嵐っぽかった。
卒業が危うそうなところで目覚めた。
職業生活もsemiritireのphaseに入りながら、いまだ入り口でうろちょろしている。

斯くのごとく自由の身になるのは至難の業。
意識では自由を標榜すれど、無意識故事来歴では不自由トラウマが渦巻く。
それこそが人間の総体ゆえ、なめたもんじゃない。

さて、ネット時代は、全ての人々がスタンダローンで、また細密webで、自立自律が問われる時代。
大統領、総書記からネット民下々まで、最後は自分でバンバンするほかない。
面白いと云えばこの上ない時代とも云える。

葭のずいから天井覗くは、デカルトパスカルの時代と同じ。
自由自律を求めて、花吹雪に想いを寄せる。
愛染桂大好き。

0 件のコメント:

コメントを投稿