2017年5月31日水曜日

一区切りついて

街場をうろちょろして、帰ってちょいと横になって、眠るほどになってないのに気付きいまだ。
結構暑いのが影響しているのかも。
エアコンつけたらずいぶんとスッキリした。

暑いとコストをこぎらずに、熱中症予防に励むのがいい。
この前に往った仔は、昔暑いときにバケツの水を飲む前に浴びていたが、順序はそれが正しい。
coolingしとかないと、熱中症で逝っちゃう。

さて、ちょいと熱心そうな学生さんに、勉強会の声かけをしてみた。
効果やいかに?
一度でいいから覗いてくれると嬉しい。

こういうあまり速効性のない営為で、少しでも知恵の輪が解ければいい。
下手をすると、よけい輪がもつれるかもしれないが、まずはやる。
やってこそ面白味が広がる。

明日は新しい月に移る。
いいことばかりではないだろうが、格闘してみる。
それしかない。

0 件のコメント:

コメントを投稿