2016年12月11日日曜日

si,si,silent sunday~♪

雪はやんだが、ハングアップは続く。
隣近所に人影を見ない。

雪をかこうにも、捨て場がない。
眼前の道路も定かでない。
昨日も近所のクルマがスタックして、隣人のassistでやっとの脱出劇があった。

うちの車庫も雪深くアクセス困難な上に、中には除雪具がならび、しかも車庫入れも動きの取れない状態なので、当面機能停止だろう。
ワンコらは、庭に出しても雪に泳ぐ状態で、すぐに撤退するほかない。

うちも、近隣も、実に静かな朝である。
それでも、出入り口のcareは欠かせないので、こまめに動く。

まあ、運動量確保のツールとすれば、わるいばかりでもない。
単純作業に見えて、TPOに合わせての工夫も要るので、ボケ対策にもなる。

0 件のコメント:

コメントを投稿