2016年12月6日火曜日

雪降る庭よりはじまる

太郎や次郎の屋根にも、雪は積もったろうか?
庭や前道に、そこそこの積雪をみとめる。
昨日の暖かい経緯を思いながら、急遽スタンスをswitchingする。

現在進行形で降ってはおらず、今日一日の予測は正確には立たない。
一応雪を前提に、様々に想定する。
既に絵図は描き終えている。

やはり籠らずに、そこそこ動くと快い。
ゆえに、徒歩を組み込むことにする。
できる限りnaturalにするがよしではあるが、クルマでも何でも、かならずしもall or  nothingが望ましいわけでもない。

ポートフォリオは、さまざまに曼陀羅がよし。
成功すらもリスクの時代だ。
分散させて、多重の相を生きる。

そういうことで、時代は多重人生が必要なphaseに立ち至ってはいると思い定めている。

0 件のコメント:

コメントを投稿