2016年12月20日火曜日

夕暮れ時は~♪

年の瀬も半ばを過ぎてカウントダウンだ。
deskを離れて調理や手術ゲームの「カドケウス」で息抜きしたりのうちに、もう夕方すぎ。

外回りなしの運動不足を庭の雪掃除で少しは解消するものの、やはりbehind気味だ。
それでも、とりわけ可もなく不可もなくで推移する。

とりわけの厄災の不在が最高の幸せだが、ニュースその他聞こえてくる情報はdismalなものがほとんどである。
時代の相というのは、簡単にどうこうなるものでなく、たぶんこういう時相に遭遇しているのだろうと思うばかり。

自分にとっての立ち居振舞いはハズレ籤のことがほとんどだが、外の大枠はむちゃくちゃに外れることはなく、それもまたイタイ。
まあ、世の言説は、来年のいついつはなどと飛び交っているが、昔からの言い草が当りで鬼が笑うかもしれぬ。

なにはともあれ、dismalな雰囲気ゆえ、よけいにハッピーエンドを思い、更けていく年の瀬をボチボチと追いかけている。

0 件のコメント:

コメントを投稿