2016年12月18日日曜日

だってしょうがないじゃない~♪

相変わらず早寝早起きの週末を過ごす。
まずまず身体を動かしたので、結構気持ちのよい睡眠levelを得た。

夢は、ホルスタインのごとき巨漢との交流であった。
少しピンキーで、出処進退を問われる。
まだ元気の残る夢見に、嗤わぬでもなし。

起きたてに聴いたオードリーの深夜放送、ゲストの梅沢富美男との掛け合い、なかなかよし。
少し先行世代だが、エピソードの諸々、そういうこともずいぶんあったなあ、共感部分が多い。
まあ、オードリーのような新中年世代も、梅沢さんのような自分にとってのちょい先行世代の掛け合いにも、美味しいのは結局プロの掛け合いだ。

話を天下国家に転じると、ロシア、アメリカ、中国、国内、相変わらず我が祖国の合わせ鏡だ。
黒船どころか、大化の改新から右の左の内の外のでわいやわいやしてきた国柄である。
refrainしながら、refineするほかないのだろう。

今日は日曜日で、materialは豊富だ。
所与をあてがいぶちでなく、こまめに手入れする。
今日もよい日である。

0 件のコメント:

コメントを投稿