2016年12月17日土曜日

booing goes on

ネット、SNS、もろもろ不平不満のオンパレードだ。
人の常は、足るを知らぬ愚物がメジャーだ。
at handに毒吐き場があれば、出物腫物ところ選ばず。

自分等は満たされぬのに、ODAだと。
要は、オイラにもっと寄越せ。
回り寿司で、世界の海産物をどれだけ簒奪してるか。
そんな馬鹿丸出しのブーイングする前に、そんな外食に不衛生国の産物どれだけ使われているか、自覚してみい。

某国との交渉も、愚民は明治のブーイングとさも似たり。
国際情勢、リスクヘッジを等閑視し、気に入らぬ向きへの政局言辞しかできない。
右も左も失敗したあげくの今なのに、お気楽極楽が続く。
今や世界市民性が問われる時相ゆえにご勝手屋羊羮だ。
もう少し防諜的インテリジェンスも、教養のインテリジェンスも要る。
甘くて高血糖で倒れるのもご随意、飢えて低血糖もわが身ではある。

わが仔らは、ストーブの前で高いびきだ。
灯油も、1割高のannounceが到来す。
デフレは国難といえど、スタグフレーションで物価高騰は何の意味もなし。
まあ、国際情勢すぐにわが身に届く熾烈な時代よ。

わがネット知己の同世代、ブーイングやむことなし。
しかし、漱石でなくとも、人でなしの世に生きることはできぬと喝破すれば、ブレークスルーするは各位のmissionだ。
即天去私でも、天上天下唯我独尊でも、自分で見つけて、自分でバンバンするほかなし。

0 件のコメント:

コメントを投稿