2017年3月1日水曜日

あーあやんなっちゃった、あーあしょうねえな~♪

予定の入金がちょいと遅れ。
天下国家を気にしながら、やはり身辺雑記の諸事情を気にする。
これまた当然で、ゴーイングコンサーンに配慮がいかなくなれば、小企業から大企業まで終わり。

危うさを言えばこうだ。
某所からMISSILEきたれば、数分で着弾である。
核弾頭の可能性もあれば、化学兵器、生物兵器の可能性もあり。
某教授も、いつもはレトロな文学談義だが、いまや生物兵器の危険を説く。

田母神閣下の言に従えば、生物兵器の危険はさほどのことはなかろうが、米軍下の従属性は厳しい。
まあ、敗戦後米軍基地を提供し、着いていきます下駄の雪で来たのがわが国だ。
野党も、あの連中なので、工作員、第五列のど真ん中は、臨国と同じだが、いまやそれは米国も同じ、つまりは世界の裏までもの話だ。

今日から三月だが、特にスッキリともしない。
債権回収から、天下国家まで。
あーあやんなっちゃったでも、しょうねえなで、全レベルでコックセイレイするほかなし。
気持ちはスッキリでもある。

0 件のコメント:

コメントを投稿