2017年2月28日火曜日

嗤わぬでもなし

昨日の長谷川東新元副主幹氏の番組をYoutubeで聞く。
話題の学校法人を極端と論評す。
おまえさんが、極端と論評されていることを忘れるでないよ、笑止千万である。

SNSで諸々ピックアップす。
土地取引の不審、従来からの放送各局、某国特殊学校への払い下げと、比べて見よ。
トランプ反対派が良識派だと某教授、どれだけフェイクニュース流しているか知らぬか?
戦争悲惨論、君の思想来歴さはさりながら戦乱は仕掛けられるものありと知らぬか、愚か者。
防衛医官の某君、まともと思って議論したこともあるが、ただのサラリーマンだった。
トップギャランの記念公演、ジャンク歌姫と比べて秀逸だ。

いろいろと思うところあれど、個別には語らず、語れず。
すべて終わっていることだ。
さて、次はどうなる?

多分、力学通りの動きのほかなし。
マレーシアも頑張っているし、米中露、わが国も頑張るほかないだろう。
わが歩みも、自分の軌跡も笑い飛ばして進む。

爽快壮快。

0 件のコメント:

コメントを投稿