2017年2月19日日曜日

時の流れに身を任せ~♪

金正男の暗殺も、とある国ではentertainmentの材料だ。
米軍の動きは、既に頂点作戦に入っているのに気楽なもんだ。
馬鹿げたわが国の反応と世界情勢、どちらも我が関心ではある。
わかるのは骨が大事だ。
もう少しで答えは出る。

ところで、既に春の気候で、方々が温んでいる。
明日は街による個別雪捨て行事の日なので、その準備が今日の課題である。
朝の町を巡回したが、随分と春めいている。
少しでも雪景色を、春の流れに合わせることができれば上出来だ。
イーブンな感じが快い。

SNSで各位の活動を垣間見る。
まあ、おまけのようなものであるが、なぜかなぜならばが興味が現在なので、特に異論なし。
50~60越えて変わるまい。
自分含めて因果を眺める、所詮は参考資料である。
まあみんなテンキョウインだ。

いずれにせよ、納税手続や雪掻きで、少し時の流れに追い付いた。
時は淡々と過ぎて行くので、所詮は負け戦である。
それでも追い付こうとするのが、生きているということだ。
生きられているからには、まだ負けていない。
自分の終わりで終わる。

生きているだけで大儲け。
それだけに金正男氏の死を悼む。
領主の子に生まれるのも恐ろしいことではある。

時に御加護あれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿