2017年2月2日木曜日

この広い野原いっぱい~♪

快晴である。
気温は零下で、降雪はないが、四方はしっかりとフリーズしている。

自由に動いているのは野生動物たちだけで、家のボンもお嬢もインナーでまったりしている。
食っちゃ寝の生活だから、図体ばかり大きくなっている。

ちょっと歩けば、野原だらけのロケーションだが、道路も人ひとり通るのもやっとこの状態で、ハミングしながら歩く余裕はなし。
車もたまにスパークさせてやりたいが、車庫も雪にブロックされていて近付きにくい。

外との交信は、もっぱらネットやラジオである。
ほとんどは受信で、発信はささやかにクライアントや取引相手の最少必要なもののみである。

なりすましによる情報パクリやハッキングが危険なので、取引先名義のものでも、不要なスレッドには呼応しない。
これも、この広い野原なれど、広いゆえにピンホールに限るほかないパラドクスだ。

まあ、それなりに広げたfieldで動いてみて、やはり時代は十分にしぼらぬと危ないと悟ったあげくのことなので、感じはちょうどよい。
旧来のお付き合い先は、ほとんど死んだも同然、新しいfieldはギリギリに狭めたやり取りなので、ある意味で最高のシフトだ。

窮屈に思ったり、ベタベタできぬと寂しい向きには、索漠とした心象風景となろうが、ギリギリしぼって残った最高のお付き合いがベストと認知認識すれば、最高のconditionだ。
わが境地は、後者なので、実にありがたい次第である。

0 件のコメント:

コメントを投稿