2017年3月23日木曜日

晴れたり、曇ったり、降ったり、、、、

コロコロと風情が変わる。
基本今日は雪のよう。
雪かきは、小休止の日だ。
シンゴジラのお披露目もありで、ほぼインナーの生活かな?

道路も真っ白だが、水を撒かなくとも融けたら大量水かけと同じ効果が得られると思えばluckyとも言えるか?
庭の風景も真っ白だ。
ここも一歩後退だが、ならす意味では道路と同じで、融けたときの均質な処理可能性を考慮すれば悪くないかもしれない。
個人の作業も、このように行ったり来たりであれば、天下国家となれば一進一退もそう容易ではなかろう。

また陽が差してきたから、車で雪踏みでもしてみようか?
すぐに融けて下水に向かって流れそうだ。
斯くして一人作戦会議はグルグルとめぐる。
楽しいような、面倒なような。

生きて行くというのは、この繰り返しではある。

0 件のコメント:

コメントを投稿