2017年3月3日金曜日

足元ぬるむ

ちょいとした会合をobserveに、久しぶりに街中へ出向く。
足元はpoolのようなところが並ぶ。
skipすれば、転倒し兼ねないので、浸水覚悟で進む。

充電cableを持ち込むのを忘れ、コンビニで購入するが、百均の5倍、ちょいと痛い。
おかげで中座できて、time keepingは改善す。
師匠の留学譚は秀逸でなかなかのもの。

帰還して何だかんだで夜が更ける。
いつもはさっさと寝てさっさと起きるライフスタイルなので、ちょいとズレる。
これも悪くない。

たまに外に出ると、cable不帯同だけでなく、準備や行動の不備に気付く。
まあ、取りこぼし率を自省すると、大きな取りこぼしなしを寿ぐべきか?
平時でこれだから、何かあればこんなもんじゃない。

月始めの刺激とすれば、ちょうどよし。

0 件のコメント:

コメントを投稿