2017年3月25日土曜日

楽しいたのしい外回り~♪

朝市で食料を買い込む。
土曜でまずまず空いており、さっさと動いてさっさと帰ることができた。

main roadは、車の走行ですぐに雪が消える。
婆さんが、積雪の歩道を避けて、歩道を闊歩する。
こういう命懸けもわからぬでもないが、事故誘起的で、困るは困る。

小路は轍すらなくスリップして、案の定危ない。
帰還後の車庫入れも、近所の路駐で緩くないが、この頃は若干達人化して、まずまずsmoothに入る。

次は図書だが、やはり徒歩ゆきがよさそう。
うまくいけば今日こそ寿司屋を狙ってみようか。

なんだかんだ云っても、春先の方がフットワークがよくていい。
どんどん晴れて、温暖に向かう。
やはり、あらまほしは、希望だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿