2017年1月24日火曜日

カオスでウオッシュ

今日は除雪車の驀進音は聞こえない。
雪は大して降らないが、それでもすぐにコーティングされる程度は降り続いている。
まあ、除雪する方にも諸般の事情はあるのだろう。

トランプ氏のプリセットも出るものは出て、あとはこちらの問題だろう。
すべては鏡像関係である。
すべてがリフレクションではある。
長谷川幸洋氏のご指摘どおり、やばくなればご本尊purgeも射程距離の範囲であろう。

多くのことどもは読み込み済みといえど、動けば現実。
現実は、想定内と想定外の総和である。
想定内の言説に外れることままならば、常にカオスに身を委ねるほかなし。
実際はやってみないとわからぬことも多々ではある。

ウオッシュされ、ウオッシュされ、ウオッシュアウトされるまで、すべては無明。
この世のすべては、各自このプロセスを生きて、上書きされていく。
行くところまで、行けるところまで行く。
あとは成り行き任せ。

その後のことは多分われ知らずであろう。
三島由紀夫に聞くまでもなく、己が最期の人と思って生きるほかなし。
仏陀のごとく、あとは天上天下唯我独尊で寂滅するほかないのが生き物の宿命である。

0 件のコメント:

コメントを投稿