2017年11月7日火曜日

Who are you?

フェイクな外来情報を次々さらすご仁。
少しましは、己の独自の所見を加味するが、インテグレーションのないご仁。
最後にあらまほしは、やはり知行が合一し、そのcontextがなるほどの完成度。

しかし、面白いのは、そういう有象無象が、よきにつけあしきにつけ、いまに現出すること。
それ以上も以下もない。
これがすべて。

先ほどガンで逝った老犬の看取り最期記に出会う。
苦悶から静安への聖なる移行、うちの子も同じだった。
身近い命だったが、濃い二日だった。

生きることは、すべて自分。
ちかしい人であれ、彼彼女の固有の領域があれば、至近距離はオフリミット。
結局は己にWho are you?するほかなし。

丑三つ時のささやかな哲学。

0 件のコメント:

コメントを投稿