2017年11月15日水曜日

夕暮れ時は寂しくて~♪

随分と夜がはやくなった。
五時前にすっかり暗い。
季節の表現だろうから、文句はない。

チビッ子軍団は、季節に関係なく元気だ。
父母は、遺児のdamageか、あまり元気に見えない。
飼い主も辛いが、実父母が一番つらいだろう。

何はともあれ、向日性をもって生きるほかなし。
時々に遺児のことを思いつつ、それなりにrecoverしつつある。
飼い主も実父母もシンクロしていこう。

端末の使用分別も、亀の歩みでゆっくりと進む。
見切りをつけていくほかない。
知らぬことの方が多く、気付けば損はない。

今日のザボイスは、放送大学の高橋先生。
聴くに値する論客のひとり。
この前に、足立議員の質疑を聞き、相変わらずgood jobと思う。

さて、明日に向けて、一休みの時間。
ゆっくりと休んで、明日につなげる。
変わりなし。

0 件のコメント:

コメントを投稿