2017年11月1日水曜日

新しい月

特変なし。
不思議は続く。
こちらのPCで動くマウスが、あちらのPCでは動かない。

現実は理屈どおり行かない。
笑うしかない現実をのたうち回って進む。
加齢のいいのは、そういう仕組みに気付いて、どうでもよくなること。

残り少ないが、そのpricelessさが快い。
まあ、長短はあれど、時の味が旨い。
セミは何年も土に眠り、一週間を歌って果てる。

さて、足も何とか動きそうになってきたので、杖をつきながらバス電車で向かう心持ちになってきている。
わんこらも金魚も餌をやっていれば、適宜生きている。
生物はそれなりにすごい。

ということで、冬の11月12月、まだ六分の一残る。
精一杯生き切ろう~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿