2017年7月16日日曜日

朝第2round

ちっちゃいチャンたちは寝てるし、親夫婦と庭出、近隣mini round。
やはり既に相当暑い。
汗が吹き出る。

部屋に戻り、netを見ると、、、、。
ほくおうグループなる介護企業の倒産ニュース。
ちょいとした拍子に赤字化、おっつかなくてdown。
医療も介護もゆるくない。
安全パイの時代は、とうに終わっている。
お嬢はじめ若い衆は、わかっているのだろうか?
まあ、脅してばかりも詮ないので、リテラシーの肉付けにmissionを見つけるべきか?

親夫婦も扇風機の前にdown。
ほれ暑いだろう。
調子に乗ってイケイケだと、熱中症だぞ。
聞いてない、、、、。

みんな、ちっちゃいチャンらも揃ったら、庭遊びでmini宴会だ。
動物園楽し。
思えば、小さな時からの夢だった。
うれし~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿