2017年7月15日土曜日

夜の静けさ

静かな夜だが、落ち着いた分、ちっちゃいチャンたちは元気だ。
母さんのお乳にむしゃぶりついた後は、元気にパタパタドタドタしている。
みんなそこそこ安眠して、環境がよくなれば、こんなもんだ。

こうして座っていても、飼い主オヤジの足をかじったり、イタズラ諸作業に余念がない。
水が切れていれば、入れてやれば、ペチャペチャと豪快に飲む。
生き物の展覧会が眼前に展開され、動物園の職員の如く。
仕事でないだけ気楽で楽しい。

さて、お休みの前半戦は楽しく過ぎた。
大小様々な懸案懸念事は、常に脳裡にはあれ、最終的に肚はくくるためにある。
思えば、戦国時代でなくとも、時代は常に常在戦場ではある。

Youtubeでfreshな裏事情番組、カラオケ、落語、その他entertainment。
ホントに利便性がfee freeで得られる。
よい時代性の一面と云ってよいだろう。

細々と環境を維持する。
これがまた面白い。

0 件のコメント:

コメントを投稿