2017年7月19日水曜日

賑やかな午後

おじさん学友が、午後duty freeになったとて、うちの近場で遊ぶ。
実に充実。
師匠の道場で、ともに修行の仲だけで、とりわけの利害関係ないのがいい。
忌憚のない意見交換でき楽し。

知らぬ間に夕べだが、時間を忘れて、思い切り交流できた。
帰れば、ワンコたちのお待ちかね庭遊びに興じる。
時間や機会のpricelessさを実感でき、これまた良。
腹蔵ない付き合いは、人間も人獣もない。

明日は明日でまた進展を期待。
今日は今日で、人との付き合いだけでなく、インフラ改善作業も進捗した。
それがどこで効いてくるかは不明。
サバティカルへの期待も大。

思いを拡大するは自由自在。
その検証を進めた午後ではあった。

0 件のコメント:

コメントを投稿