2017年7月16日日曜日

お庭遊び~♪

ちっちゃいチャンを連れ庭遊び。
だいぶ慣れたよう。
こちらも段々となれる。
パパ犬が、ちと興奮して、ちっちゃいチャン各君をいじり倒すが、まあ許容限度内。

ちっちゃいチャンたちも、ちゃんと、しがんでいい草を口にして吟味している。
動物は小さくとも、しっかりこういう所がbuilt inされている。
慣れれば、bagでなく、玄関から庭に直行できそうだが、これも段々かな?

図書本も届かず、食料もふんだんにあるので、お籠り継続。
先の庭行でも、小雨がそぼついていた。
ひどくなきゃあ、おしめりでずいぶんと涼しくなり期待大だが、そう都合よくいくかどうか不明。

お天気花占いと、Youtube堪能で日曜日は過ぎていきそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿