2017年7月17日月曜日

朝一庭遊び

快い朝に、ちっちゃいチャン連れで庭遊び。
だいぶ慣れて楽しい庭遊びだが、運搬bagに入るのをだいぶ抵抗するようになった。
こちらの格納skill向上と、ちっちゃいチャンらの抵抗学習の競争だ。

庭は虫その他の集合場だから、長期被曝はさせない。
親犬らのソワソワ感なども加味して、time keepingする。
ほんの短い時間だが、労作、配慮等々で大tourの感覚がある。

朝の涼しく、人の喧騒も少ない時間が、こういう企画にはピッタリだ。
本当にTPOが大事だと、この頃気付く。
よくもまあ、これまでワンコら連れてそこそこ遠出等を行い大事故を起こさなかったものだ。
この前亡くなった仔に、心の中で無理を詫びる。

今日も、朝一朝市に行ってみようか?
チョイと補充しておきたい物品もある。
よい旗日のstartだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿