2017年7月26日水曜日

ワンコ大暴れ

チョイと目を離すと、おしっこシーツがビリビリ。
その辺りに餌皿の内容物が小間物屋状態。
まあ、すごいエネルギーだ。

生まれてたった二、三ヶ月の小動物が、こういうpotentialに成長する驚き。
もともと短鼻類ゆえ、窒息しやすく、航空機にも乗せてもらえぬ危険犬種の筆頭。
それでも、生きていれば、斯くのごとくエネルギッシュ。

生き物は、いわば板子一枚下地獄を生きているのは、みな同じ。
それと一騒ぎした後の寝姿が可愛い。
あれだけ駆け回ったヤンチャ坊主らが、スヤスヤと腹を出して寝ている。

これを見るのが、毎日の幸せ。
自分でもバカじゃないかと思うが、イヌバカネコバカは巷に蔓延。
人同士、人間関係が難しくなれば、当然の勢いとはいえる。

0 件のコメント:

コメントを投稿