2017年7月27日木曜日

ブツを待ちながら

deliveryされるらしきブツを待つ。
待ちに弱い。
特に熱望しているものには弱い。

誰でもあることではある。
大事と思うモノをpendingで待つのは、ジリジリする。
だから、特に変とは思わない。

今日来るなら、あと2~3時間、せいぜい3~4時間だ。
これが来れば、次はあれで、それが済めば、生活の利便性はかなり上がる。
それを考えれば、我慢がまん。

SNSのタコ意見も、わんこらの乱暴狼藉も、相手に届かない心のfrustrationも、それはそれ。
いまはこれが気になる。
ところが、いま車が通り過ぎた。

また明日ということだな。
トホホ感、強し。

0 件のコメント:

コメントを投稿