2017年7月14日金曜日

熱暑の日が暮れていく

しばらく前まで、大暑だったが、その後は外に出ず具合は知らない。
エアコンの効いていない空間に入るとムッとするので、きっと暑いのだろう。

熱のせいか?wifiが不調。
プリペイドSIMでしのいでいるが、コスト的にはうれしくない。

まあ、のんべんだらりとnetばかり浸っているのはいいこととも思わないから、それはそれでいいのかもしれない。
あるがまま対応とする。

さて、それでも明日は一応家庭内LANの復旧に腐心して、一生懸命モノを考えて、、、。
ということは、いつもと大して変わらない。

継ぎ穂、待つわ~♪の精神あるのみ。
耐えてこそ開花の歓びあり。

0 件のコメント:

コメントを投稿